大阪 新町 美容室 etre(エトレ)

hair salon etre

04 / 16

blog

2012  夏祭り 初参加。

2012.08.08

2012 夏 今年も地域のお祭りに参加してきました!

花火が打ち上がる大きなお祭りも若い頃は好きでしたが、今は私はわりと近所の方達が集まれる縁日みたいなお祭りが好きです。

 

P1080459.jpg

 

天満宮前の様子、浴衣の女性がお祭りを演出してくれますね♫

 

P1080467.jpg

 

私の小さい頃にはなかったかき氷シロップのシステム〜。

 

P1080455.jpg

 

今も昔もお面屋さん、必ずありますね♫ハットリくんはないみたい。。(by20世紀少年)

 

P1080451.jpg

 

いつもやりたいプチ衝動にかられるも、ほしい商品がないため雰囲気だけ楽しんでます。最後にやったのはいつだったかな!?

 

P1080448.jpg

 

おじいちゃんが、お孫さんにヨーヨーを買っているところ(おそらく)あたたかいシーンです。

 

P1080464.jpg

 

そうこうしてる間に人がたくさん集まってきましたよ!こちらはビール片手に

 

P1080463.jpg

 

お腹に、娘。(お祭り初参加)

 

うれしい夏の想い出になりました☆

 

calendar
<   August 2012   >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
category
category

category
twitterfacebook
page top

Copyright © 2008-2017 etre, All rights reserved.